SSブログ

2015-06-16

加護亜依の夫が加護姓だった理由が判明!全てはアイドルとして再び ...

加護亜依の夫が加護姓だった理由が判明!全てはアイドルとして再びスポットライトを浴びるためだった…について。スクープ!エンタメ 芸能 のツボは芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、破局、スクープなど、気になるニュースをお届け!(続きを読む)



加護亜依が周囲に芸能界引退をほのめかす? 7月には事務所と契約切れ

加護亜依 事務所は7月で契約切れ…周囲に漏らした「 「5月12日の朝、加護さんと夫は長女の親権を巡って口論になったそうです。興奮した夫は加護を殴り、その際に抱えていた長女が落下。長女は鼻血を出し、それを見た加護さんもパニックになるなど、現場は騒然としていたと (続きを読む)




タグ:加護亜依
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2015-06-14

日本との慰安婦問題の交渉は相当進展した。今は最終段階だ

【ソウル=小倉健太郎】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は11日、ソウルで米紙ワシントン・ポストのインタビューに応じ、旧日本軍の従軍慰安婦問題を巡る日本との交渉は「相当の進展があった。今は最終段階にある。我々は意味のある国交 ...(続きを読む)



朴大統領「慰安婦問題巡る交渉は最終段階」

このなかで朴大統領は、いわゆる慰安婦問題を巡る日本との交渉について「かなり進展し、最終段階にある」と述べました。そのうえで、「我々は非常に意味のある韓日国交正常化50周年を期待できると思う」と語っています。交渉の具体的な内容は公表できないとしています。(続きを読む)




タグ:最終段階
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2015-06-12

貴重なチョウザメ元気に東京農大へ、共同定置の創栄丸がゲット

今春は国際的の貴重種とされるチョウザメが、マス定置網に入るケースが増えている。紋別共同定置の「第28創栄丸」も27日朝、活魚として紋別港に持ち帰り、買受人や観光客の間で「生きてスイスイと泳いでいるのは珍しい」と評判になった。元気の良いチョウザメは「国際的な (続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2015-06-10

90秒で今日のトークを乗りきれる、アップル #WWDC2015 まとめ

おはようございます。今日の夜明け前から行われたアップルのイベント「WWDC 2015」で発表された内容を90秒でさらさらっと読めるようにまとめました。 簡単に言うと、OS XとiOS、さらにwatchOSに新バージョンが登場。One more thingで待望の音楽サブスクリプション (続きを読む)



90秒で今日のトークを乗りきれる、アップル #WWDC2015 まとめ ...

おはようございます。今日の夜明け前から行われたアップルのイベント「WWDC 2015」で発表された内容を90秒でさらさらっと読めるようにまとめました。 簡単に言うと、OS XとiOS、さらにwatchOSに新バージョンが登場。One more thingで ...(続きを読む)




タグ:アップル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2015-06-06

くわばたりえさん「5分で産まれた!」 第3子を出産

漫才コンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえさん(39)が5日、第3子となる女児を出産した。母子ともに健康だという。所属事務所が同日、発表した。 くわばたさんはこの日、自身のブログで「分娩(ぶんべん)台から5分で産まれました!」と安産を報告。「39歳で元気に、元気な (続きを読む)



いつ産まれる?|くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba

コメントする. いいね!した人 | コメント(226). くわばたりえさんの読者になろう. ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります. 読者になる · なうで紹介 mixiチェック ツイート .... くわばたさんのママ会、参加してみたいなぁ。(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2015-06-05

「相棒(あいぼう)」の語源とは?今で言うタクシーの「駕篭(かご)」から ...

テレビを見ていると、ちょっと気になる話をしていました。 パートナーを「相棒(あいぼう)」と言いますが、皆さんはその語源はご存知ですか?、と。 そう言えば相手、相方、などの事を「相棒」とも言いますよね。 普段は使いませんが、テレビドラマの ...(続きを読む)



インスピレーションをもらえる相棒……コクヨがオウンドメディアサイトを開設

文房具メーカー、コクヨグループのコクヨS&Tは25日、学び・働き・暮らしにひらめきや新しい発見を提供することを目的に、文具・雑貨・家具のニュース情報サイト「inspi(インスピ)」を開設した。 「inspi」は、「まなび、はたらきに小さな発見」をコンセプトに、10~50際代の男女に向け (続きを読む)




タグ:相棒 語源
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2015-06-01

経営者フォーラム - 物流ニュースのLnews

中堅・中小企業のためのM&A活用法」 M&Aキャピタルパートナーズ代表取締役 中村悟. □共通対象:経営者・経営幹部の方々参加費:無料(事前登録制) 主催:東洋経済新報社協賛:M&Aキャピタルパートナーズ後援:日本小売業協会.(続きを読む)



M&Aキャピタルパートナーズ、上半期決算で2ケタ成長を実現し業容拡大に弾み

M&Aキャピタルパートナーズ <6080> は、拡大が続く国内M&A市場で独自の手数料体系で存在感を発揮し、過去最高収益を更新し続ける成長を続けている。4月30日に発表した2015年9月期の中間決算は、売上高12.69億円(前年同期比17.8%増)、経常利益6.55億 (続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2015-05-31

仏文学者の杉本秀太郎さん死去…博識、美的感覚 2015年05月28日 11時14分

古今の文芸に通じた評論や随筆で知られた仏文学者の杉本秀太郎(すぎもと・ひでたろう)さんが27日午前7時35分、白血病のため死去した。84歳だった。 京都で江戸中期から続いた呉服商「奈良屋」に生まれた。小林秀雄訳のランボー詩集「地獄の季節」に出合って仏文学を志 (続きを読む)



十字架には早すぎる――堀江敏幸と杉本秀太郎 - qfwfqの水に流して ...

杉本秀太郎の随筆をわたしは長年愛読してきた。杉本さんは小説を書かないが、このふたりの書き物にはどこか相通ずる肌合いのようなものがある。それを雑駁にいえば、一種の気取りといっていいかもしれない。杉本さんが解説で指摘する「 ...(続きを読む)




タグ:杉本秀太郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2015-05-27

はんなり便り サツキ 見頃

真夏日の今日は陽射しも強く、お参りの方は皆日陰で休んでいらっしゃいました。 実は只今サツキが見頃を迎えていまして、花菖蒲目当てにお越しいただいた方々の中にも生き生きと咲くサツキが印象に残ったとおっしゃられる方が多く見られ ...(続きを読む)



サツキ100種を公開 舞川・山岸さん 自宅に盆栽ランド

一関市舞川字梅木の山岸照世さん(68)は、盆栽の魅力を広く知ってもらおうと、自宅の敷地内に盆栽ランド「美照(びしょう)」を開園。色鮮やかなサツキを中心に約1000鉢を育て、愛好者や地域住民に公開している。 山岸さんは30年以上前、栃木県在住の友人の畑で見たサツキ (続きを読む)




タグ:サツキ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2015-05-24

佳子さま脅迫犯に対して「43歳にもなって部屋にぬいぐるみを置いてる ...

佳子さまを脅迫した犯人の部屋にぬいぐるみ リポーターが批判 - ライブドアニュース 佳子さま脅迫犯 ぬいぐるみに関連した画像-02 <以下要約> 22日放送の「とくダネ!」にて、佳子さま脅迫犯を紹介。フェイスブックなど抜粋。 佳子さま脅迫 ...(続きを読む)



佳子さま脅迫で逮捕 43歳ネトウヨ男のどうしようもない動機

ネット掲示板「2ちゃんねる」に秋篠宮家次女の佳子さま(20)に危害を加える内容を書き込み、21日、警視庁に偽計業務妨害の疑いで逮捕された池原利運容疑者(43)。書き込みで皇宮警察は通常の2~3倍の人数を配置して警護に当たっていたというから迷惑な話だ。(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。